短期アルバイト・単発バイト・短期派遣の求人情報 - ショットワークス

■ショットワークスについて
■ショットワークスを使う
【会員登録と登録情報】
【SMS認証】
【ログイン】
【便利な機能】
【ケータイ版ショットワークス】
【スマートフォンアプリ shotAlert】
■バイト情報について
■応募する
■応募したバイトを管理する
■募集企業と連絡を取る
■登録制バイトについて
■その他
■その他

ショットワークスを退会するには

登録を解除するには、下記手順にて行ってください。

  1. ショットワークスへショットワークスID、またはYahoo! JAPAN IDとパスワードにてログインをする
  2. ご利用の停止ページより登録を解除する
  3. 登録を解除すると、勤務履歴などあなたがショットワークスに登録した情報が削除されます。
    なお、登録を解除しても再度登録可能です。再登録される場合は、あらためて新規登録からスタートしてください。
    ※(Yahoo! JAPAN IDでショットワークスをご利用の場合)
    ショットワークスの登録を解除しただけではYahoo! JAPAN IDは削除されません。詳しくは「Yahoo! JAPAN IDのヘルプ」をご覧ください。また、Yahoo! JAPAN IDを削除するとショットワークスへのログインができなくなります。ショットワークス利用中にYahoo! JAPAN IDを削除しないようご注意ください。

その他のご質問について

不明な点については当ヘルプの各項目を参照ください。
ヘルプにて解決しない場合は、各項目の画面下部の「いいえ:まだ解決していません。問い合わせします。」を選択してください。
そこからあなたのメールアドレスと問い合わせ内容を送信していただくと、ショットワークス操作等ご相談専任スタッフがあなたの登録個人情報と照らし合わせて、状況調査を行い、ご返答をいたします。

その際、「お問い合わせの詳細」欄に以下の6点を記入してください。

  • 募集企業名
  • バイトID(バイト情報の詳細画面に記載があります)
  • 応募日時
  • 勤務日時 (ただし勤務前の場合は、この項目は「勤務前」と記入してください)
  • トラブル内容
  • 募集企業にこのトラブル内容を連絡済みか否か

※状況調査にあたって、あなたのメールアドレスを正確に把握する必要があるため、ショットワークスではお問い合わせはWeb窓口のみとさせていただいております。メールやお電話でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

※ショットワークスが申告内容を検討し、 ガイドラインに明らかに反していると判断した場合、募集企業に対して適切な処置を行います。ただし、その処置の結果について個別に返信をすることはできかねますのでご了承ください。

またショットワークスでは、会員と募集企業のトラブル仲裁や募集企業から受けた不利益について責任を負いかねることもご了承ください。詳しくは利用規約へ。


解決しましたか?
 解決しました。
 まだ解決していません。問い合わせします。