【掲載終了】滋賀登録 ≫ 2018 CONCERT & EVENT STAFF 大募集! ≪の求人

!募集が終了したバイト情報です。
!募集を早期終了したバイト情報です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
登録制バイト
掲載期間:2018/06/30(土)終了予定

【掲載終了】滋賀登録 ≫ 2018 CONCERT & EVENT STAFF 大募集! ≪

滋賀県内での文化ホールが主な勤務先です。 びわ湖ホール・守山市民ホール・野洲文化ホール・ひこね市文化プラザ・滋賀県立文化産業交流会館等 ①舞台設営撤去作業 ②チケットもぎり・会場案内 ③物販(グッズ販売) ④イベント運営進行等、その他公演を行ない際に必要なスタッフサービスをお願いします。 ※音楽や演劇・講演会などに興味があり、お客様と接することが好きな方歓迎です。
給与【時給】 950円(研修期間あり)   【交通費】480円~1,000円 ※当社規定より支給
職種 イベント系 / 会場整理・誘導、 イベント運営スタッフ
  • 駅近
  • 未経験歓迎
  • 主婦・主夫歓迎
  • 大量募集
  • バイク・車通勤OK
  • WワークOK
  • 学生歓迎
勤務先住所
滋賀県草津市渋川1丁目2-15
勤務先エリア
滋賀県 湖南
勤務先交通
草津(滋賀県)駅 徒歩 3分
勤務先交通備考
こちらが登録会場でございます。
勤務地周辺地図
地図
雇用形態
アルバイト
バイトID
R000149010
業種
請負業、代理業関連
職種
イベント系 / 会場整理・誘導イベント運営スタッフ
勤務先名称
有限会社アールスタッフ滋賀事務所
勤務曜日・時間
☆日程・業務により異なります。  ☆(例)9時~13時/9時~18時/12時~17時/18時~22時/20時~22時等  ☆日時・勤務地・仕事内容が合えば、①エントリー→②勤務決定します。
待遇・福利厚生
※最低保障給制度あり  ※昇給あり  ※深夜手当あり
資格
◆18歳以上(高校生不可)、20~40代の方活躍中 ◆文化・芸術に興味があり積極的に出勤できる方 ◆過去、アールスタッフでの勤務経験(登録)が無い方 ◆連絡が取れない方は応募を控えて下さい。
採用予定人数
採用人数 50名  採用者には電話連絡します。その後メールにて確認をいたします。 メール・電話連絡が取れない方は採用できませんのでご遠慮下さい。
特記事項
接客時の服装:スーツ(パンツ・スカート)・白シャツ・ブラウス・革靴・パンプス 持ち物:筆記用具・メモ帳・腕時計  作業系の服装:ジーパン・スニーカー  持ち物:作業用軍手  *スタッフTシャツ貸与
応募後のプロセス
まず登録説明会にご参加下さい。登録会場は滋賀(草津)・京都(丸太町)になります。連絡をいただいた方から日時をお知らせします。

職場の環境

【男女比率】
□□■□□
【年齢層】
□■□□□
【仕事内容】
□□□□■
【職場の雰囲気】
□□□□■

勤務日

最低勤務日数:1日
2018年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

募集企業

【事業内容】
イベント請負業
【担当者名】
担当
【住所】
京都府京都市中京区橋弁慶町223
【交通】
阪急京都線
烏丸駅
徒歩7分

・体調不良等の感染が疑われる場合は勤務先にご連絡いただき勤務可否をご判断ください
・就業時のマスク着用や事前検温などの感染対策は、各社の規定に順じます

このエントリーをはてなブックマークに追加
バイト情報をシェアする
あなたが見たバイト情報

関連バイト

有限会社アールスタッフ 京都事務所が募集している イベント系の短期アルバイト・単発バイト情報

有限会社アールスタッフ 京都事務所が募集している イベント系 / 会場整理・誘導、 イベント運営スタッフ の短期バイト・単発バイトをショットワークスではご紹介します。 今回、イベント系が募集しているのは、 イベント系 / 会場整理・誘導、 イベント運営スタッフ のお仕事となります。 今回は大量募集の案件となります。たくさんの方のご応募をお待ちしております。 雇用形態は アルバイト です。 業種は 請負業、代理業関連 となります。 職種は 「イベント系 」の 会場整理・誘導、 イベント運営スタッフ のお仕事となります。 勤務先の名称は有限会社アールスタッフ滋賀事務所 です。 勤務予定の曜日と時間は ☆日程・業務により異なります。  ☆(例)9時~13時/9時~18時/12時~17時/18時~22時/20時~22時等  ☆日時・勤務地・仕事内容が合えば、①エントリー→②勤務決定します。 となっております。 給与情報は「【時給】 950円(研修期間あり)   【交通費】480円~1,000円 ※当社規定より支給」となっております。 こちらの勤務先は駅から近いため出勤にも便利だと思われます。 バイクや車通勤がOKな職場となっております。バイク・車通勤での通勤方法の詳細情報は、応募の際や採用が決まった際に企業にお問い合わせください。 有限会社アールスタッフ 京都事務所では、主婦・主夫の方が活躍いただける職場環境ですので、主婦・主夫の方の応募も歓迎しています。 大学生・専門学生など学生の方の応募を歓迎しています。学校の授業・部活、サークルの合間など、空いてる時間にぜひ有限会社アールスタッフ 京都事務所の イベント系 会場整理・誘導 、 イベント運営スタッフ のお仕事にご応募ください。 Wワーク・副業もOKなお仕事です。社会人の方や、他でアルバイトをされてる方のご応募も問題ありません。 イベント系 会場整理・誘導 、 イベント運営スタッフ のお仕事が未経験の方にもご応募いただけます。安心してご応募ください。 応募締切は 2018年06月30日 12:00 ですが、多数の募集が集まった場合は早期に募集終了となることもございます。お早めの応募をお願いいたします。